歩け歩け 合掌ブログ

寺社仏閣などを巡りながら、感じたままをダラダラ綴ります

心を清めに…

はじめまして

 

ブログを始めます!

 

2017年ゴールデンウィーク、一人旅を敢行しました。

写真をイッパイ撮ったのはいいものの、何の写真なのかわかんなくなるのは嫌だなぁ…というところから、ブログでまとめていこうと思いました。

 

旅のテーマは『寺社仏閣巡り』。

5日間、心を清めようと関西のお寺や神社を回り、とても充実した旅を満喫しました。その珍道中をお伝えできれば…と思います。

そもそもブログで紹介しようと思って写真撮ってた訳ではないので、最初のうちは“写真はありません”的な注釈があるかと思いますが、ご容赦くださいませ。

 

最初ですので、私の簡単なプロフィール。

1974年生まれの43歳。

結婚はして、娘も2人おりますが、今は訳あって嫁子供とは遠く離れて暮らしております。いずれ独り身になるのでは…。なので、GWも気ままな一人旅となった訳です。

お次から、旅の始まりで〜す!